パーソナルジムとホームトレーニング

パーソナルジムトレーナーの長谷川です!

早速ですが、タイトルにある

二つの要素ですが、パーソナルジムLeaでは、ご来店時のみのご対応だけではなく、

ジム以外の時間の管理サービスもしっかりとしております。

 

人体の体の仕組みとして、一度で追い込める量というのは、個人差もありますが、

まず決まっています!

何が言いたいかというと、ジム以外の時間も凄く大事になるということです。

 

パーソナルジムLeaでは、

宿題動画を個人に合わせておすすめの物を詳細に提供しております。

よく驚かれるのが、その動画が使い回しではなく、

その方の成長過程、コンディションに合わせる為のNowの宿題メニューになるということです!

人の体というのは、一瞬一瞬で変化します!

他の方と同じメニューではダメなのです!

また、メニュー提供だけではなく、そのお客様が少しでもテンションの上がる様、

メッセージもつけて送ったり、ポイントを押さえた詳細な内容を入れ込んだりと

盛りだくさんのものになります!

この様なこともあり、宿題動画は人気が高く、初心者でスタートしたお客様にも安心して続けていただく、大切なツールになっております。

 

人生を豊に健康的にジム以外の時間も有効活ようでき

トレーナーと関われるパーソナルジムがLeaになります。

AIの導入が進み、アプリにも任せるところもありますが、

まずはお客様ファーストでご対応しております。

個室で誰の目も気にせず通うことができ、ダイエットに専念できます!

気になる方は是非一度体験くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です