コース料理

名古屋市東区パーソナルジムLea

トレーナーの長谷川です!

 

20代時には、質より量だろうと思っていましたが、

今は、10回のチェーン店の牛丼より

一回のコース料理を食べにいき、

接客スキルやホスピタリティを学びに行っています!

 

手の込んだ食事には、気持ちが宿る!

半端な接客では、料理が台無しになる!

 

技術だけが良くてもダメですし、

接客だけが良くても良いものはできない!

 

人・物・場所

全てが調和し最高の作品となる!

 

同じ接客業者として、

異業種からも良いところはこれからも学んでいこうと思います!

 

因みに、今回は人気も有り、

シェフおすすめのコースにしました!

 

コース後のデザートは、別室で雰囲気も変わり個人的に良かったです!

移動式初心者の私にも違和感なく、過ごせました!

 

また、良きダイエット中のチートデイでした!

 

個室だとより良かったな〜

 

そんなことを感じたお休みでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です