骨盤の歪み改善!!

タイトルにもあるように骨盤の歪みと言っても沢山ありますよね!

お尻が垂れてきたから、お尻を鍛えよう!

二の腕がプルプルしてきたから、二の腕を引き締めようとイメージがしやすいと思いますが、

骨盤が感覚的に歪んでいても具体的にどうアプローチして良いか分からないかと思います!

ただ、私が多くのクライアント様を見る中で、1番感じることは、

側屈動作をされている方が、とても少ないということです!

ちなみに動画の一つ目の動きが側屈動作になります。

 

骨盤の歪みで悩むあなたは、この体を横に反る、

側屈動作をされていますか?

 

恐らく行ったら、腰が痛いか、想像していたよりも反れないと言ったことが起きると思います!

 

まずは、見様見真似で動画の動きを行ってもらい、

体の固さ・左右差・痛みがあるかを確認してみて下さい!

 

他にも、そもそも踵が地面につかないや、そこまでのポーズをとれないという方も多いかと

思います。

骨盤の歪みを改善するにあたり何が必要で今後どうしていかないといけないか

知りたい方は、一度Leaの体験を受けてみて下さい!

 

あなたのご来店を心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

骨盤矯正!!