企業向けトレーニング福利厚生(ヨガ編)

昨日は、月一で伺っている企業様向け(福利厚生)トレーニングの日でした!

内容は(ヨガ)を受けて頂き、大盛況でした!

呼吸法で、自身の呼吸の浅さに気付いたり、色んなヨガの動きの中で、

体の柔軟性・可動性・安定性などヨガでしか使わない動きを知れたかと思います。

また、最後の瞑想では、皆さんとてもリラックスされて、日頃の睡眠障害のある方には

これまた、良い時間になったかと思います!

体は繊細で色んなことが必要と気づく良い機会でしたね!

いつものトレーニングとは違い新鮮な気持ちで受けて頂き嬉しかったです!

栄養指導・ピラティス・キックボクシングなど

今後もお身体にいいと思うことや企業様のニーズに応えを提案し実施していきます!

福利厚生にご興味のある企業様はお問い合わせページからご連絡お待ちしております!

インスタグラムにもアップしているため気になる方は→(lea.personal_gym)まで

健康な毎日を送れる様に最大限サポートさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です