骨盤の歪みを整える!

Leaパーソナルトレーナーの長谷川です!

女性の方で、骨盤を整えたいな〜!

年々骨盤が開いてきて、お尻が大きくなっちゃったから小さく細くしたい

という方も多いかと思います!

女性の骨盤には法則があり、

20歳・25歳・30歳と個人差もあるが

大体5歳刻みで骨盤に変化が訪れます!

 

また骨盤に変化が現れることにより、体重にも変動が現れます!

何が言いたいかと言いますと、

 

骨盤を整えることが最大のダイエットになるのです!

 

私、骨盤開いてきてるし、それぐらいから

太ってきた〜と心配されている方は、

一度Leaの4回体験トレーニングを受けていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です