デザート!!

束の間の休日! 

たまには美味しいもの、好きなものを食べるのも良いですよね! 

 

人間集中力には限界があるんだろうな〜と年々感じる30歳!!

 

女性がケーキバイキングを好む理由が最近よく分かる!

 

普段食べない物=非日常!

プチディズニー的な感覚になるのだと勝手解釈!

 

そごとのこともほどほどに、

人生なんの為に生きているのか?

立ち止まって幸せを確認で切る時間それが

仕事の無い休日なのだと思う。

 

今後名古屋東区、そして故郷岐阜に何か貢献していきたいな〜!

 

デザート食べたから、後から筋トレやろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です