他パーソナルジムとの差別化ポイント

Leaパーソナルトレーナーの長谷川です!

 

本日は、Leaパーソナルジムと他社パーソナルジムの違いについてお話し致します!

 

Leaパーソナルジム

 

まず、他社との大きな違いは、

 

心のアプローチから始まる!ということです。

 

それってどういうこと?と思われた方も多いかと思います!

 

具体的には、

 

・性格

 

・ライフスタイル

 

・どうなりたいか?

 

を聞いていきます!

 

ん〜ここまで聞いても、それって普通のカウンセリングと同じじゃないの?と

 

思われた方も多いかと思います!

 

ここからが、Leaの中毒性のあるカウンセリングの本領発揮です!

 

その人の本質を見抜き・気づかせることができるか?

 

また、人にはホルモンバランスが存在する為、

 

本質を突くには、ホルモンバランス心理学的要素を踏まえて

 

カウンセリングをしていかないといけません。

 

他社パーソナルジム

 

他社のカウンセリングだと、

 

・何kg痩せたい

 

・カッコ良くなりたい

 

・健康になりたい

 

・ここの歪みがあるから、こうアプローチしましょう

 

など基本的に外的なカウンセリングのみです!

 

只、体を鍛えるのは卒業しましょう!!

あなたは、なぜジムに来られましたか?

 

それは、気持ちが動いたからこそ、ジムに行こうと思えたのではないでしょうか?

 

気づいたら身体がジムに向かっていた!これはまず無いですよね!

 

もう、お気づきかと思いますが、お身体を本気で変える為には、

 

その人の心を本気で動かす!ということが大事になります!

 

Leaでは、只トレーニングをするのではなく、

 

あなたの本質に語りかける!

 

本当のパーソナルをご提供致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です