トレーナーのトレーニング

名古屋市東区

パーソナルジムLea

トレーナーの長谷川です!

 

今週から寒さが増してきましたね!

 

この時期は、寒さと忘年会などの会食が増えるので、

ランニングをしている方をほとんど見なくなりました!

 

人と逆の動きが成功を納める鍵!!!

 

人がやっているときにやっても目立たないし差がつかない!

これは、筋トレでも仕事でもなんでも同じだと思います!

 

寒い中で走るということは、メンタル的には最悪かもしれませんが、

身体的には、とても楽でパフォーマンスも高くなります!

 

トレーニングから離れやすい時期ですが、

本当は、チャンスの時というのを覚えて頂けたら明日からの景色が変わってきます!

 

また、ランニングはコストもかからないのでおすすめですし、

取っ掛かり安さでも人気のスポーツです!

 

走る前後のストレッチ、筋膜リリースを実施し

怪我なく健全に始めていきましょう! 

 

パーソナルジムLeaでは、完全個室でランニングなどの持久力も上げられます!

気になる方は、ぜひ一度体験プランをお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

束の間の休日